寺門ジモン“ネイチャーな肉友”吉高由里子と焼肉を堪能「本当の肉好きだとわかります」

※寺門ジモンオフィシャルブログより

寺門ジモン“ネイチャーな肉友”吉高由里子と焼肉を堪能「本当の肉好きだとわかります」

9月22日(金) 15:14

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが女優の吉高由里子と焼肉に行ったことを自身のブログで報告した。

「美味しそうなお肉たち!!」とまずは豪華な肉の写真を公開した寺門は続けて、肉の皿を両手に笑顔の吉高の写真も公開。「昨夜放送された『櫻井・有吉 THE夜会』で女優の吉高由里子さんと焼肉屋さんに行かせていただきました!お肉を持ってる顔で、本当の肉好きだとわかります!」とつづった。

続けて「放送後、意外な繋がりだねと色んな方から驚かれましたがネイチャーの肉友なんです」とダチョウ倶楽部の「お決まりのポーズ」をした吉高とのツーショット写真も公開。「吉高さんは楽しくてとても粋な方。例によってお肉の事を熱く語り過ぎて疲れさせてすみませんでした」とつづった。

9月21日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演した吉高は『大の肉好き女優』として紹介。雑誌の仕事で共演したことがきっかけで仲よくなり、肉の話で盛り上がる“肉友”として寺門が待つ焼肉店で合流、息の合うトークとともに焼肉を堪能していた。

【関連記事】
吉高由里子さんと。(寺門ジモンオフィシャルブログ)
寺門ジモン 加藤浩次と高級寿司に舌鼓「のけぞるほどの旨さ」
寺門ジモン 楽屋に登場した有吉の姿公開、上島竜平「緊張気味」
寺門ジモンがクワガタ採りの名人と合流、採取に向かう
大島優子 吉高由里子と2ショット「尊敬してる同い年」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ