八田亜矢子 初売りに初参加した結果を報告、“メリット”に開眼

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子 初売りに初参加した結果を報告、“メリット”に開眼

1月4日(木) 12:48

タレントの八田亜矢子が2日に自身のアメブロを更新、人生初の初売りに参加したことを明かしている。

「実は今日は…」と切り出すと、人混みの中の自撮り写真と共に、「初売りというものに並んでみています 人生初!!」と明かした八田。デパートの開店前からスニーカーで並んでいたようで、気合いは十分あったようだ。

しかし、「初売りの結果報告」と題した次の投稿で、お目当てであったという食器の福袋に関して、「全部中身が見えるようになってて 欲しいものもあるけど 正直これは要らないかなってものも入っており」「どれも買うのをやめたチキンな私です…」と報告。「冷静に考えると そんなに欲しいものないじゃん!!! てことに気づいた初売りでした」とつづった。

その後は「食品に狙いを切り替えて 地下をウロウロ」し、結局鮮魚コーナーでお刺身の柵盛り合わせ5000円福袋を購入したという。また、好みの雑貨を安くで購入することはできたようで、「初売りに早く行くメリットは 福袋じゃなくてセール品を最初に選べるところか!!と 開眼した次第です」とそれなりの収穫はあった様子だ。

ファンからは「買わずに帰るのも勇気です。笑」「欲しいものを買わないとね。」「相当な買い物上手さんとお見受けしました。」などのコメントが寄せられていた。

八田は、お得情報には目がないようで、過去にもAmazonのサイバーマンデーを活用し、食料品や日用品を大量買いしている様子や、ミスタードーナツのお得な福袋の購入のためにわざわざ遠出したことなどをブログで報告していた。


【関連記事】
・「初売りの結果報告」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
・八田亜矢子が2.5キロ増でダイエットを決意する
・八田亜矢子 夫が大好きでたまらない「IGP」の作り方を紹介
・八田亜矢子 レゴランド訪問、スカイツリーなど怒涛の建造物公開
・八田亜矢子 久しぶりに前髪を作り後悔「やっちまったかも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ