Amebaニュース

八田亜矢子 レゴランド訪問、スカイツリーなど怒涛の建造物公開

4月11日(火) 17:02

タレントの八田亜矢子(32)が、先日オープンしたばかりのレゴランドに訪れた写真を公開した。

今年の4月1日に、子供に大人気のおもちゃ・レゴブロックのテーマパークとして、名古屋にオープンしたレゴランド。

「レゴ好きとしてずっとオープンを楽しみにしていたし、一度は行ってみないと!!と思いまして」

と、八田もオープンを心待ちにしていたそう。園内にはレゴブロックで出来たものがたくさんあるそうで、

「こういうオブジェ一つ一つを、あの小さなレゴブロックで作るって
本当にすごいよね」
「何気ない小さな飾りも
ぜーんぶレゴブロック!」

と大興奮の様子。

また、八田おすすめのアトラクションの一つ・ミニランドでは、東京・大阪・名古屋・京都の町並みを10,496,352個のレゴブロックで再現。東京駅、都庁、東京スカイツリー、ナゴヤドームなどの再現率の高さに、八田はたくさんの写真を「建造物写真ラッシュ」としてブログにアップ。

「写真だと、もしかしたらただのミニチュアに見えるかもしれないけど
小さな小さなレゴブロックで精巧に組み立てられていて
実際に見るとめちゃくちゃ感動しました」
「レゴ好きとしてはめちゃくちゃ楽しかったよー」

と大満足な一日だったようだ。

【関連記事】
「レゴランド ジャパン!」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
八田亜矢子 久しぶりに前髪を作り後悔「やっちまったかも」
八田亜矢子 誕生日の夜の一人ラーメンに「大人になったな」
八田亜矢子 キリッと白衣姿公開「賢そうに見えるので嬉しい」
新山千春 闘病中の母親とお花見「ゆっくり回復にむかっている」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ