八田亜矢子 久しぶりに前髪を作り後悔「やっちまったかも」

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子 久しぶりに前髪を作り後悔「やっちまったかも」

4月8日(土) 18:48

タレントの八田亜矢子(32)がブログで前髪を切って失敗したと報告している。

八田は前髪を作ることを長い間考えていたようで、6日のブログで美容室に行ったことを報告し、

「今日は前髪作る!!!」

と宣言。以前までの長い髪の写真を紹介し、

「長い前髪も大人っぽくて好きなんだけど
おでこ狭いから↑このように目にかかりがちで…
仕事の時は必然的にピシッと留めることになり。
これだとちょっと落ち着きすぎかなぁとか考えちゃって
一度久しぶりに前髪作ろう!!ってなったの」

と前髪が長いことへの悩みを打ち明けた。美容師や夫からは反対されていたようだが、それを押し切りカットしたという前髪の写真を公開すると、

「あれ??
なんか…
幼い…
ていうか、顔は30代なのに
年相応な髪型ができてない残念な人みたいな…??」

と想像とは違う結果になってしまったよう。

「皆さんの意見を聞くべきだったかと、早くも後悔してます」

と悔やんでいる。

これを受けてコメント欄には、

「何事も前向きにとらえれば、前髪チャレンジというところでしょうか」
「メイクさんにお任せアンド意見を聞く。
それで良いんじゃない?」
「☆ドンマイ☆
挽回できますよ」

などの慰める声が届いており、読者からもあまり好評ではないようだった。

翌日のブログでは前髪を横に流した写真を公開し、

「ちょい巻き流しでなんとなく、以前に近い雰囲気にしてもらいました」

とヘアメイクさんにより、前髪の幼さが気にならないようにしてもらったようだ。

【関連記事】
「やっちまったかも」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
すみれ 前髪つくった写真公開でファンの好み二分
浜崎あゆみ こなれた前髪を簡単に作る技を公開
マギー 前髪に初パーマ、最強お気に入りの髪型公開に称賛多数
安達祐実 前髪をおろした顔公開「イケメン」「王子様みたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ