細川直美、夫・葛山信吾との2ショット公開「幸せな気持ちになる」「笑顔になる」と反響

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾との2ショット公開「幸せな気持ちになる」「笑顔になる」と反響

1月4日(木) 10:47

女優の細川直美が3日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾との2ショットを公開した。

正月は三重県にある葛山の実家に滞在し、義姉家族、義妹家族と過ごしていた細川。初詣は伊勢神宮へ行き、伊勢海老汁や赤福ぜんざいなどの食べ歩きを堪能したことを報告していた。

3日更新のブログで細川は、「皆と別れるのは寂しいのですが…帰京します」と名残惜しそうな様子で帰京を報告。「同じく帰省帰りの皆様 電車、飛行機、車など混雑しているかと思いますが、気を付けてくださいねっ」と呼びかけた。続けて「途中のSAにて、休憩&夕食です♪」と、葛山との2ショットを公開。SAでは「厚かつ丼」を食べたといい、「ん~~~~♪ボリューミ~」と感想をつづっている。

ファンからは「二人のツーショット写真見て、本当に幸せな気持ちになりました」「優しさ溢れる、お二人のツーショットに、癒されて見ているこちらも、笑顔になります」「ステキなご夫婦ですね‼幸せな空気感がとても伝わってきます」など、夫妻の仲の良さをうらやむコメントが寄せられている。

【関連記事】
「帰京」(細川直美オフィシャルブログ)
「深夜の食べ歩き」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、葉月里緒奈とランチ「細くて美しい」と変らぬスタイルを絶賛
ヒロミ、今年のハワイは夫婦水入らず 結婚前の思い出の場所へ
渡辺美奈代 “ケンタお重”にテンション上がる「頂きまーすっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ