細川直美、葉月里緒奈とランチ「細くて美しい」と変らぬスタイルを絶賛

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、葉月里緒奈とランチ「細くて美しい」と変らぬスタイルを絶賛

12月12日(火) 13:32

女優の細川直美が11日に自身のアメブロを更新。女優の葉月里緒奈とランチをした様子を公開している。

「今日は、葉月里緒菜ちゃんとlunchでしたっ」とつづった細川は、「久しぶりに会ったけど、ホントに変わらず、細くて美しい」と、葉月の変らないスタイルと美しさを絶賛。 「二人で「冬美人」(笑)という、お豆腐のお料理をいただきました あやかりましょっ」と、ランチにはお豆腐の料理を選択したことを明かした。

お品書きと料理の品々を公開し、「何だかすべて、体に優しいお味」「お出汁の味が、染みます」と、美味しい料理に舌鼓を打った様子。また、出来立てのお豆腐の写真も公開し、「つるんと、喉ごしのいい美味しいお豆腐でした」とつづった。

「どのお料理も、とっても美味しかったです」と語った細川は、デザートの豆乳アイスもいただき、「沢山話して、沢山食べた一日楽しかったなぁ~~~~何より、里緒菜ちゃんの元気そうな顔が見られて嬉しかったです」と、ひさしぶりの再会を楽しんだ様子。

「年内に会いたいお友達が沢山 忘年会ならぬ、lunch会の多い12月ですっ」と、年末までの忙しさも明かした。


【関連記事】
lunch(細川直美 オフィシャルブログ)
細川直美が「保護者会ファッション」を披露、スカーフが効果的
石川梨華、“披露宴”ではなく“パーティ”にした理由を明かす
保田圭、後輩・石川梨華の結婚パーティで“ふっくらお腹”を触ってもらう
ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』4位に終わるも「満足感でいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ