はなわ、次男&三男に続き妻もインフルにかかったことを報告

※はなわオフィシャルブログ・ヘッダー

はなわ、次男&三男に続き妻もインフルにかかったことを報告

12月28日(木) 15:43

お笑い芸人のはなわが、28日に更新したアメブロで、次男、三男に続き、妻までもインフルエンザにかかったことを報告。注意をよびかけている。

はなわは26日のブログで、せっかくの長男の誕生日に次男も三男も体調が悪くなったことを明かしており、その時点で三男は熱が39度のインフルエンザ。次男は腹痛だったが、翌日になり、インフルエンザであることが判明し、「ママに移らなきゃいいが…。」(原文ママ)と心配していたところだった。

はなわは28日、「次男と三男が感染してしまったインフルエンザですが、ついにママにまで襲いかかってきました」と切り出すと、「朝から体調が悪いママ…。病院で検査した所、やはりインフルエンザと言われてしまったらしいです。」と報告。

家にいる3人全員がインフルエンザで、しかも今日は長男が遠征から帰ってくる日。まさかのタイミングに、はなわも「心配でしょうがない…。」「俺が手伝ってあげたい所ですが、仕事で東京なんです 今日はママ過酷な1日になってしまいます」と泣き顔の顔文字をつけ、胸の内をつづった。

そして、「佐賀県にインフルエンザが大流行していると全国ニュースで流れていました。佐賀の皆様十分にお気をつけください。」と呼びかけたはなわには、「我が家も今月はインフルで辛い思いをしたので痛いほどはなわ家がよくわかります。少しでも早く良くなる事を願います。」と祈る声のほか、妻に対しても「お洗濯やご飯の支度等!色々と大変かと思います。皆様。くれぐれもお大事にお過ごしくださいませ。」「頑張りすぎたらいけませんから。ちょびっと息抜きして…家事手抜きなさって………」など、いたわる声が続々と寄せられている。

【関連記事】
「ピンチ! 嫁もインフルに&有吉ゼミのゲストに野村忠宏さん。」(はなわオフィシャルブログ)
柔道三兄弟育てるはなわ、ついに中学1年生の次男に負け動画公開
はなわ 柔道大会優勝、嬉しすぎて金メダルを首にかけたままカツ丼を堪能する三男の姿が可愛いと話題
はなわ、優勝した三男の試合動画を公開「やはり体が大きいです。同じ歳とは思えない(笑)」
はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ