はなわ 柔道大会優勝、嬉しすぎて金メダルを首にかけたままカツ丼を堪能する三男の姿が可愛いと話題

※はなわオフィシャルブログより

はなわ 柔道大会優勝、嬉しすぎて金メダルを首にかけたままカツ丼を堪能する三男の姿が可愛いと話題

11月27日(月) 13:31

お笑い芸人のはなわが自身のアメブロで、3男の柔道大会での活躍ぶりを報告した。

はなわは11月26日に更新したブログで、「今日は朝から川副武道館で行われた「佐賀市少年柔道クラブ錬成大会」に行ってきました。三男・しょうり君が一年生の部で出場したのですが、見事に優勝する事が出来ました」と3男の優勝を報告、「よく頑張りました ずっと欲しかった金メダル!」とその頑張りを褒めた。

また、「試合後、ご飯を食べに行ったのですが、金メダルが嬉し過ぎて、メダルをかけたままカツ丼食べてます(笑)」と、幸せそうな顔でかつ丼をを頬張る3男の写真を公開。なんとも可愛らしい姿に、ファンからは、「しょうりくん優勝おめでとうこれからもおいしいごはんたくさんたべて頑張ってね」「嬉しそうな笑顔&めっちゃ美味しそうカツ丼を食べてる顔~やっぱり可愛いなぁ」「可愛いですね。いっぱいメダル取ってくださいね。」など、たくさんのコメントが寄せられた。

はなわの息子たちは、高校生、中学生、小学生の3兄弟。皆柔道をしており、長男は90キロ級でインターハイに出場するなど活躍。はなわは三男についてもブログで「福岡県柳川市で行われた「園田兄弟杯少年柔道大会」に三男・しょうり君が出場したのですが、こちらも残念ながら初戦で敗退してしまいました」(2017年10月22日)と試合結果を報告したり、しばしば練習を覗きに行っていることもつづっている。


【関連記事】
・「三男坊が柔道大会で優勝」(はなわオフィシャルブログ)
・入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
・稲森美優 下着風の水着姿公開「やっぱり白だよね?」
・モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ