いしだ壱成、休養から復帰し関係者に謝罪「とにかく、ここからがんばります」

※いしだ壱成オフィシャルブログ・ヘッダー

いしだ壱成、休養から復帰し関係者に謝罪「とにかく、ここからがんばります」

12月28日(木) 13:49

体調不良による休養から復帰した、俳優・いしだ壱成が28日更新のアメブロで関係者に謝罪した。

いしだは「僕の体調不良のことなどでご心配をおかけしておりました。ご心配下さった方々、本当にごめんなさい」と謝罪。「しばらくお休みさせて頂いて、体調はすっかり良くなりました」とするも、「関係各位の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と改めて胸の内をつづった。

「今は何をどう言ったらよいのかわかりませんが、とにかく、ここからがんばります」と気持ちを新たにした様子のいしだ。「皆さまにとって、2018年が素晴らしい一年となりますように心よりお祈り申し上げます」と締めくくった。

【関連記事】
年の瀬ですね(いしだ壱成オフィシャルブログ)
いしだ壱成が仕事再開を報告 体調不良の理由明かす
いしだ壱成、顔面神経麻痺の後遺症に不安「まともに発音が出来なくなったのは事実です」
いしだ壱成 主演舞台で宝塚出身女優が明かす「アドリブだらけ」
東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ