東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」

11月9日(木) 15:06

プロゴルファーでタレントの東尾理子が9日アメブロを更新。息子の理汰郎くんが5歳の誕生日を迎え家族でお祝いしたことを報告した。

「11月5日の当日は主人も仕事だったので、大好きな手巻き寿司&リクエストのカーズケーキでお祝いをして家族お誕生日会は翌日に」と始めた東尾は「主人と息子にケーキをピックアップに行ってもらってる間に飾り付け」とデコレーションされた部屋の写真を公開。

続けて「主役は帰ってきて大喜び」と理汰郎くんと俳優・タレントの夫、石田純一の笑顔の2ショットを公開。「壱成君が体調不良で来れなくて残念だったけど、家族みんなでお祝いしてもらいました」と元プロ野球選手で野球解説者の父親・東尾修や石田純一の娘・すみれらとの集合写真も公開した。

また「料理は角谷亘シェフ パスタにラザニアにスープに…と、美味しい料理に大人も大喜び」と美味しそうな食事の写真も公開し「けど、やっぱり一番喜んでたのは、プレゼントをたくさんもらった主役 必死で開けてました」とプレゼントを開ける理汰郎くんの様子も公開した。

最後は「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかったかな 5歳の誕生日、おめでとう」とつづりしめくくった。

この報告に「皆さんの笑顔がとても素敵」「はしゃいでる感じが可愛い」「これからも元気いっぱい色んなことにチャレンジしてください」「勝手に遠い親戚のおばちゃん感覚で感動してます」など祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
理汰郎5歳の誕生日会(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、第三子妊娠発表に「私まで嬉しい」「3人目すごい」など祝福の声
東尾理子、第三子妊娠発表の祝福へ感謝も「高齢出産に不安もたくさん」と心境つづる
東尾理子 グアムでの怪我写真公開し、体形をホメられる
東尾理子 人生初のペアコーデに夫・石田純一が嫉妬し謝る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ