東尾理子、第三子妊娠発表に「私まで嬉しい」「3人目すごい」など祝福の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、第三子妊娠発表に「私まで嬉しい」「3人目すごい」など祝福の声

11月8日(水) 14:22

プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日アメブロを更新。第三子の妊娠を発表しファンから祝福のコメントが寄せられている。

「いつも応援して下さる皆様へ この度、第三子を授かりました事をご報告させて頂きます」と始めた東尾は「娘を授かった時に胚盤胞まで育ち、待っていてくれた凍結胚が一つありました。この夏にお腹に迎え、現在妊娠五ヶ月になりました」と妊娠までの経緯も明かした。

「年齢のことはもちろん、自分が一人っ子で育ってきたため、三人の育児はどうやってやるのだろう?という不安もあります。でも強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と決意をつづり「先ずは無事に出産を迎えられる事が出来るよう、それまでの毎日を大切に過ごしていきたいです。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントした。

この報告に「お体に気を付けて、元気な赤ちゃん、産んでください」「楽しみですね」「私までとっても嬉しい」「3人目すごいですね」など祝福のコメントや「不妊治療している人に希望が見えるようでとても嬉しい」「理子さんは新しいカタチを提供してくれました」など感謝のコメントが450件以上も寄せられている。(2017年11月8日時点)

【関連記事】
ご報告(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
東尾理子、留学時代にヒアリ被害 ゴルフ場で蟻塚を踏んだことも
東尾理子 娘の肌が急変しハワイで救急外来「力抜けた」
東尾理子 人生初のペアコーデに夫・石田純一が嫉妬し謝る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ