叶姉妹、コミケに向けて3000冊にサイン「ちょっと腱鞘炎ぎみ」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、コミケに向けて3000冊にサイン「ちょっと腱鞘炎ぎみ」

12月27日(水) 13:43

叶姉妹が26日、自身のアメブロを更新。29日~31日に東京ビッグサイトで開催される『コミックマーケット93』(通称:冬のコミケ)に向けて3000冊の本にサインをしている様子を報告した。

「今日は取材のお仕事の後 次の打ち合わせの間の4時間で、冬のコミケのお品のご本3000冊に 会議室をおかりして サインをしてまいりましたよ」とサインをする2人の様子や、整然と並ぶ本の写真を公開。「全てのご本にサインをして私達の愛する心を お伝えしたいというファビュラスな姉の強い希望でしたよ」とつづった。

恭子は「グッドルッキングガイ達のデートのハシゴをすべてキャンセル」してサインの時間に充てたといい、一度に大量のサインをしたため「また…ちょっと腱鞘炎ぎみ…になっちゃったのかしら…今回は肩もちょっとダメージ的な…」と美香に告げたという。美香はその様子を「ファビュラスな姉は女神の微笑みで…。自分のしたいことができて嬉しそうで満足そうでしたよ」と振り返り、「もちろん、私も」と続けた。

続けて美香は、「サークル参加はこの冬のコミケでいったんコンプリート」と一区切りつけることを示唆。「今後は今までつちかった コミケの心の聖地の知識とマナーをもちまして」「一般参加で ファビュラスな姉のディープなBLと 未知なる世界のご本めぐりを楽しみにさせていただこうと思っておりますよ」とつづった。

この投稿に「3000冊にサイン、愛を感じます」「クリスマスのデートより私達への愛を優先してくださったこと、とてもとても感動しました!」「お二人はいつも誠実に、私達と向き合ってくださりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
冬のコミケ 聖夜の思い出になるお品の愛の心のお時間は… (叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、セクシーな谷間ショットでクリスマスメッセージ
叶姉妹、『キューティーハニー』永井豪氏のアトリエ訪問 集合ショットも公開
叶姉妹、心身共に弱っている時にこそ心に留めておくべき“格言”とは
叶姉妹、冬のコミケの“お仕度”状況を報告「木工用ハサミとカルチェのボールペン…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ