平愛梨、夫・長友と二人きりで過ごす最後のクリスマス写真を公開

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、夫・長友と二人きりで過ごす最後のクリスマス写真を公開

12月26日(火) 14:06

タレントの平愛梨が自身のアメブロで、夫でサッカー日本代表の長友佑都とのクリスマスデートを報告した。

平は移住中のイタリアで長友と撮影した動画を公開。ライトアップされたミラノのドゥオーモやクリスマスツリーを背景に、中睦まじい2人の様子が収められている。

来年出産を控えている平は、「お腹では元気よく動いているけど2人で過ごすクリスマスは最後!(20年後とかにまた2人かな)」とつづり、長友とのディナーの写真を公開した。

この投稿に「幸せそうな雰囲気でいっぱいですね!」「幸せムービー ご馳走さまでーす」「きっとベイビーちゃんにも会話が聞こえてるかもね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
メリークリスマス☆(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨 第一子妊娠中、電車でイタリア人女性に席譲られ「ビックリ感動」
ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声
平祐奈、ウェディングドレスショットを公開「本当にありがたき幸せです」
平愛梨 パンナコッタ作りに挑戦するも固まらず失敗「やっぱりスィーツ作りは苦手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ