あびる優 そっくり美人母娘でランチ、「素すぎる」ショットに称賛の声

※あびる優オフィシャルブログのスクリーンショットです

あびる優 そっくり美人母娘でランチ、「素すぎる」ショットに称賛の声

12月22日(金) 14:30

 タレントのあびる優が21日にInstagramとアメブロを更新。そっくりな母とのランチでの写真を公開している。

 「母とランチ 2枚目は母目線。 私、素すぎる」と投稿したあびる。1枚目の写真は二人でテーブルを囲んでいる様子、2枚目は携帯電話を構えるあびるを正面から撮影したものだ。

 前髪をあげておでこを全開にし、かなり薄化粧のあびるの様子に、ファンからは、「めっちゃ似てますね~」「お母様も綺麗」「親子で美人さんすぎです」「美人だなぁ すっぴんでも美人だけど、メイクしてもこのくらいのナチュラルメイクな優ちゃんが好きー」といった称賛が寄せられている。

 あびるは2014年に格闘家・才賀紀左衛門との結婚を報告。2015年5月、第1子となる女児を出産している。才賀は今月29日、31日に行われる「RISIN FIGHTING WORLD GP 2017」に緊急参戦することが決まっている。

【関連記事】
「母とランチ」(あびる優オフィシャルブログ)
保田圭、産後のスッピンに備えメンテナンス ばっさりヘアカットは断念
インリン、小1の恋愛事情に驚き「今の女の子は本当に早熟だなぁ」
西山茉希 夫・早乙女太一と子供たちの「すごくすごく呑気」なゴロゴロ親子ショット公開
“産後ケアセンター”でおっぱいマッサージを受け「ふわっふわになります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ