保田圭、産後のスッピンに備えメンテナンス ばっさりヘアカットは断念

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、産後のスッピンに備えメンテナンス ばっさりヘアカットは断念

12月21日(木) 17:51

元モーニング娘。でタレントの保田圭が20日、自身のアメブロを更新。出産前最後のヘアカットとマツエクのケアに行ったことを報告している。

「出産前ラストのメンテナンス」というタイトルでブログを更新した保田。「髪の毛を出産前にバッサリと切りたいなぁなんて思いもあったのですが」と前置きした上で、「お宮参りもあるし普段も結べる方が楽ちんかなってことで結局バッサリとはいきませんでした」と大胆なヘアカットは断念したことを報告。しかし「カットしてもらって気分はスッキリ」と気分転換にはなったようだ。

続いてまつ毛エクステも付け変えてもらったといい、「ベビちゃんが産まれたらスッピンで写真を撮ることが多いだろうし マツエクが綺麗についてるかどうかは大切」と出産後に備えて早くも準備は万端の様子だ。

ファンからは「髪の毛、ある程度の長さはあって本当に正解だと思います!」「髪の毛は結べた方が授乳の時や沐浴の時に邪魔にならなくていいですよ~」「髪の毛もショートにバッサリ切って楽チンにしましたよ!」などと髪の毛の長さに関するアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「出産前ラストのメンテナンス」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、夫から産休祝いのサプライズ「どんどん好きになっていく」とノロケ
保田圭、子どもの名前に“馬”の字を希望「主人も私も大好きなんです」
吉澤ひとみ、新幹線の車掌さんに感動「優しさにノックアウト!」
辻希美、テレビ収録でモーニング娘。OGと一緒に着物姿を披露「メンバー大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ