辻希美、テレビ収録でモーニング娘。OGと一緒に着物姿を披露「メンバー大好き」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、テレビ収録でモーニング娘。OGと一緒に着物姿を披露「メンバー大好き」

12月20日(水) 12:03

元モーニング娘。でタレントの辻希美が18日、自身のアメブロを更新。着物姿を披露している。

「今日は大阪にて痛快!明石家電視台 正月SPの収録でした」とテレビの収録だったことを明かした辻は、自身の着物姿を公開。「今日はお着物を着てモーニング娘。OGのみんなと一緒でした」と、矢口真里や吉澤ひとみらと一緒に撮った写真もブログに公開した。

「久しぶりにOGメンバーと一緒にお仕事出来て凄く嬉しかったです」「やっぱりメンバーと一緒のお仕事はホッとします」とつづった辻は、「その中でも落ち着くメンバーのよっしー&矢口さんと」と、3人での楽しそうな一コマも公開。「やっぱりメンバー大好き 今日はありがとうございました。」と締めくくっている。

また、一緒に収録を行った矢口や田中もブログ内で「それにしても楽しかったなぁ」「現役時代は こぉだった!などなどいろんなお話してきたよよよーーー」と楽しいひと時を満喫したようだ。


【関連記事】
大阪にて…♡(辻希美 オフィシャルブログ)
お着物☆(矢口真里 オフィシャルブログ)
ひっさびさーーの着物ぉぉぉぉおおお♪(田中れいな オフィシャルブログ)
辻希美、生後1週間の子犬がすくすく成長「さらにbig babyまっしぐらかな」
保田圭 産休へ、ギリギリまで仕事に感謝も「明日からはベビちゃんとの時間に専念」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ