辻希美、生後1週間の子犬がすくすく成長「さらにbig babyまっしぐらかな」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、生後1週間の子犬がすくすく成長「さらにbig babyまっしぐらかな」

12月19日(火) 17:34

タレントの辻希美が18日、愛犬・クックの子犬が順調に成長していることをアメブロで報告した。

「クックが出産して早1週間が経ちました」と始めた辻。子犬の体重が生後一週間で2倍以上も増加したことを明かし、「big babyにスクスクと育っています」と子犬の写真を公開。

辻はこの成長を「こりゃさらにbig babyまっしぐらかな」と喜んでおり、「毛も大分生えてきてクックっぽさがでてきましたね これからの成長が楽しみです」と期待を寄せた。

辻は12月12日に自身のブログで、クックが出産したことを報告。しかし同時に、2匹生まれた子犬の片方が、先天性の病気のため生まれて間もなく亡くなってしまったことも明かしていた。

【関連記事】
生後1週間(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘が生まれたばかりの子犬を初めて抱っこ「凄く感動していました」
辻・太陽、愛犬の産んだ子犬が助からず「感情がいっぱいで、みんな混乱していました」
杉浦太陽、「パパ、行かないで」子ども達の対応に泣きそうになる
杉浦太陽、妻手製の“スパムおにぎり”食べ「早く夏にならないかなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ