保田圭、子どもの名前に“馬”の字を希望「主人も私も大好きなんです」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、子どもの名前に“馬”の字を希望「主人も私も大好きなんです」

12月15日(金) 14:33

元モーニング娘。でタレントの保田圭が15日にアメブロを更新。子どもの名前に“馬”の字を入れたいという希望を明かしている。

現在妊娠9ヵ月の保田は、夫であるイタリア料理研究家の小崎陽一氏と子どもの名前について話し合っているといい「主人の干支でもある馬って漢字を名前に入れたいね なーんて2人で話しています お馬さんは優しくて賢くてまっすぐでかっこよくて…主人も私も大好きなんです」と“馬”の字を希望していることを報告。

「まだ決まったわけではないんですが」と前置きした上で、「やっぱり馬のモチーフを見ると つい反応しちゃいます」と夫の知人や自身の友人からもらったという馬グッズの写真を公開。「家の中がお馬さんでいっぱいになりそうな予感です」とすっかりその気になっているようだ。

ファンからは「冬生まれだから冬馬かな。春を待ちわびて、春馬かな。正月頃生まれて、正馬(しょうま)とか」「春馬とか、拓馬とかですか?」などと名前を予想するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベビちゃんの名前」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭が“食空間コーディネーター”2級に合格「何度挫折しそうになったことか」
保田圭、後輩・石川梨華の結婚パーティで“ふっくらお腹”を触ってもらう
石川梨華、お腹の子どもは“男の子”サプライズ発表も夫は驚かず
モー娘。1期 安倍なつみ・福田明日香ら18年ぶり集合に「ただただ感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ