市川海老蔵、朝の竹下通りでセリフ覚え「ドシドシはいる」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、朝の竹下通りでセリフ覚え「ドシドシはいる」

12月21日(木) 16:30

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のアメブロを更新。朝の竹下通りでセリフを覚える練習をしたことを明かしている。

海老蔵は、来年1月3日から新橋演舞場で行われる『初春歌舞伎公演』に出演する。原宿の竹下通りといえば、常に大勢の人で賑わっていることで有名だが、この日の朝に同所を訪れた海老蔵は「人の少ない竹下通り新鮮です」と人気がなくガランとした雰囲気の竹下通りの写真を数枚公開。「なぜかセリフがドシドシはいる。笑笑」とセリフの覚えがはかどっていることを報告した。

その後更新のブログでは稽古場での様子も紹介。「今日から稽古着になりました。よろしくお願いします」と自身の写真を公開、いよいよ稽古も本格的になってきたようだ。

ファンからは「人通りが少なくてびっくり!」「平日の竹下通りって空いているんですね」などと竹下通りのビフォー・アフターに驚く声のほか、海老蔵が原宿といえばおなじみのクレープ屋の写真も公開していることから、「麻央さん好きでしたね」「まおちゃんが好きだったクレープ屋さんですね!」というコメントも寄せられている。

【関連記事】
「竹下通り」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「やってます!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麗禾ちゃんに複雑な親心「色っぽくなってきてるような…」
市川海老蔵、息子・勸玄くんがブロッコリー好きになったレシピを紹介
市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんのプロ意識に感動「パパの見て勉強する」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ