市川海老蔵、麗禾ちゃんに複雑な親心「色っぽくなってきてるような…」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、麗禾ちゃんに複雑な親心「色っぽくなってきてるような…」

12月20日(水) 16:58

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、自身のアメブロを更新。「なんだか色っぽくなってきてるような…」と、髪の毛を下ろした麗禾ちゃんの写真を公開。「気のせいであってほしい。。。親心、」と父親として複雑な心境をつづっている。

麗禾ちゃんは、来年1月3日から新橋演舞場で行われる『初春歌舞伎公演』の夜の部『日本むかしばなし』に、かぐや姫役で出演することが決定しており、海老蔵は稽古に参加する麗禾ちゃんの様子もブログで紹介している。

ファンからは「麻央ちゃんもほんとに綺麗だもの 嬉しいけど心配もしちゃう親心ですね こどもはほんとに日々成長しますね」「だんだん麻央ママに似てきましたね」「麗禾ちゃん、ママさんに雰囲気似てきてますね♪♪♪」などと麻央さんと容姿が似てきたことを指摘するコメントほかに、「女の子は成長が早いので、パパはヒヤヒヤですね!」と親心を代弁するコメントも寄せられている。

【関連記事】
「麗禾はなんだか」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんの「心の優しさ大きさを たくさん感じる」
市川海老蔵、息子・勸玄くんがブロッコリー好きになったレシピを紹介
市川海老蔵、山田純大に朝食を振る舞う「厳しいご意見が欲しいなー」
市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんのプロ意識に感動「パパの見て勉強する」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ