市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんのプロ意識に感動「パパの見て勉強する」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんのプロ意識に感動「パパの見て勉強する」

12月14日(木) 17:42

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日にアメブロを更新。長女の麗禾ちゃんが自主的に稽古場へ出向く様子を明かしている。

麗禾ちゃんは、来年1月3日から新橋演舞場で行われる『初春歌舞伎公演』の夜の部『日本むかしばなし』に、かぐや姫役で出演することが決定している。すでに稽古は始まっているが、この日麗禾ちゃんは自分の出番がないにもかかわらず稽古場へ。海老蔵が「塾いく?稽古いく?」と聞いたところ「パパの見て勉強する」と返答、「偉いな…なんか感動」と麗禾ちゃんのプロ意識の高さに感心している。

さらに次の投稿では「合間で稽古つけることが出来ました」と麗禾ちゃんの稽古もつけることができたことを報告。「やる気満々のようです」と明かした。

ファンからは「れいかちゃんもすっかり大人達の中に入って物怖じせず頼もしいですね」「幼稚園生とは思えないしっかり者さんですね!」と、麗禾ちゃんの姿勢を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「勸玄は塾へ麗禾は稽古へ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「稽古場にいるものですね」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、冬の空を見て思いを馳せる「まおがもっと好きです」
海老蔵家で一番大切なこと「ママにおやすみ、ママにおはよう」
小林麻耶、ハワイ旅行で「新たに自分を見つめ直すことができました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ