矢口真里 安藤なつは「吸い寄せられる」「本当に魅力的な人」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里 安藤なつは「吸い寄せられる」「本当に魅力的な人」

12月16日(土) 11:45

タレントの矢口真里が、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつとフリーアナウンサーの塩地美澄とのスリーショットをアメブロで公開している。

矢口と塩地アナは、安藤に体を寄せるように写真に写っており「なっちゃんに吸い寄せられる 塩地アナと私」「本当に魅力的なひと」と矢口は安藤について語っている。

これを受けて読者からも「なつさんはとにかくムニって抱きつきたくなりますね。そういうオーラを出してるのかも」「なっちゃん優しいよね カズレーザーさんも素敵」と共感する声が届いている。

安藤はさまざまな女優やアイドルなどと撮影した写真をときおり公開しており、注目を集めている。連続ドラマ『脳にスマホが埋められた』(日本テレビ系)で共演した女優の新川優愛とは、親友のように仲良くなったようで、ドラマ撮影中に何度もツーショットが話題となった。

12月16日のTwitterでは女優の剛力彩芽とのツーショットを公開。肩に剛力を乗せた写真で、アニメ『幽遊白書』に登場する戸愚呂兄弟をモチーフにしているようだ。

【関連記事】
・「I LOVE なっちゃん☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
・矢口真里「夢のような時間でした」72時間ホンネテレビ出演者たちがブログでオフショット公開
・矢口真里 メガネ×ビールのモデル風写真公開、さすがの出来に「反則」「絵になる」と称賛
・矢口真里が北海道の美味しいものを次々と公開
・矢口真里 楽屋でメイク落とし中のふかわ激写「貴重な一枚」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ