矢口真里が北海道の美味しいものを次々と公開

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里が北海道の美味しいものを次々と公開

6月4日(日) 17:26

タレント・矢口真里(34)が、北海道の美味しいものを連日ブログで紹介している。あひる口のようにして丼を持つ矢口だが、なんとこの中身は芋焼酎の水割り。そして、ジョッキのビールとザンギ(鶏のから揚げ)を紹介。さらには、ウニ、イクラ、タコ、ホタテ、ボタンエビの刺身の海鮮定食を紹介。

「きゃーーー
たまりませんでした

北海道の海鮮
美味し過ぎる

とろろ昆布のお味噌汁も
染み渡りました」

さらには、ラムの焼肉を紹介。人と食に恵まれたロケとなったようだ。さらに帰京後も北海道で購入した食材を使った料理を公開。

ホッケの一夜干しを焼いたものに大根おろしを添えたもの、ホタテステーキ、イクラとウニだ。これらを一気に食べてしまったのだという。

「北海道のご飯
最高過ぎる

また行きたいなぁ」

とすっかりハマってしまったようだ。ちなみに「ホタテステーキ」とは、貝柱の粗挽きほぐし身で成型したステーキをベーコンで巻いたもの。ベーコンの脂がステーキに入り込み、ホタテがさらに美味しく食べられると販売元は説明している。

【関連記事】
・「ご飯ばかりですいません。。」(矢口真里オフィシャルブログ)
・「北海道は激うまっ☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
・「ロケロケロケー☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
・矢口真里、保田圭・吉澤ひとみ・結婚した石川梨華と4人会
・矢口真里、里山に若者を呼ぶイベントに石川、吉澤、高橋、藤本らと登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ