矢口真里 楽屋でメイク落とし中のふかわ激写「貴重な一枚」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里 楽屋でメイク落とし中のふかわ激写「貴重な一枚」

5月9日(火) 17:30

タレントの矢口真里(34)が、自身のブログで、AbemaTV「AbemaPrime」に出演したことを報告した。

「AbemaPrime」は、AbemaTVが放送するニュース番組。テレビ朝日の小松靖アナウンサー(42)を中心に、日替わりのMCとしてウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)や、タレントの池澤あやか(25)ら、多種多様な芸能人が務めている。

今回矢口が出演したのは木曜日の放送で、この日の出演者はタレントのふかわりょう(42)と元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥(24)。矢口は

「木曜日は
信頼できる小松アナ柴田アナと
大好きなふかわさんがMCだったので
私も安心して出演できました」

と振り返り、とても楽しかった様子だ。さらにふかわと小松アナに関しては、

「お二人の笑顔がツボでした
お兄さんのような温かい雰囲気で
癒されました
いつもありがとうございます」

と安心していられる空間をつくってくれることに感謝。またふかわの控え室では、

「おきまりの、
ふかわさんのワンショット
今回は
『メイク落とし中のふかわさん』
貴重な一枚
ありがとうございました」

と、コットンでメイクを落としているところのふかわを激写。矢口の呼びかけに目線をあげた瞬間といった表情の、ふかわのショットを公開した。

【関連記事】
「アベプラさん☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、保田圭・吉澤ひとみ・結婚した石川梨華と4人会
矢口真里、里山に若者を呼ぶイベントに石川、吉澤、高橋、藤本らと登場
矢口真里 熊井友理奈との身長差2ショット公開「一体何頭身…」
辻希美 娘が室内で懸垂、抜群の運動神経は夫・杉浦太陽の遺伝?
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ