おかもとまり、夫への理不尽な怒りに「イライラ被害ですよね」

※おかもとまりオフィシャルブログより

おかもとまり、夫への理不尽な怒りに「イライラ被害ですよね」

12月15日(金) 13:41

タレントのおかもとまりが15日に自身のアメブロを更新。夫への理不尽な怒りを明かし反省の弁をつづった。

おかもとは、今月に入ってから急性胃炎と緊張性頭痛のため2日間の絶対安静になったことや、急性胃炎の再発と体調不良が続いていることをブログで報告していた。

それに加えて元々金縛りになりやすい体質のようで、この日更新のブログでは3日間連続で金縛りになったことを告白。「胃炎だったり、お仕事立て込んでたからかな…金縛り中は、人の声や笑い声消えたり、人の手で必ず首をしめられてくるしいから"本気なやつだ!"と怖くなります」と恐怖をつづったおかもと。続けて「足はかすかに動くので、必死に隣に寝ている旦那の足を蹴るんです...気付いて!!と。苦笑」と夫に助けを求めるものの、「全く気付いてくれなくて、イライラしちゃいます」と妻の異変に気づかない夫への不満を吐露。「旦那にとっては理不尽極まりないイライラ被害ですよね笑」とつづった。

なお、まだ体調が完全に回復しないおかもとのために夫が買ってきた数種類のパンやゼリーの写真を公開。「あんまり理不尽なことで怒らないようにしよ笑」と反省の思いでブログを締めくくった。

【関連記事】
「理不尽な旦那への怒り。。」(おかもとまりオフィシャルブログ)
おかもとまり、急性胃炎が再発して病院へ「もう胃炎と自分に頭くる」
おかもとまり、2日間の絶対安静を報告「病院に行くべきだと反省」
おかもとまりが整形疑惑をパーツごとに反論、胸の谷間消滅
おかもとまり 夫に「いいこいいこ」、ラブラブショット公開&互いの魅力伝え合う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ