おかもとまりが整形疑惑をパーツごとに反論、胸の谷間消滅

※おかもとまりオフィシャルブログより

おかもとまりが整形疑惑をパーツごとに反論、胸の谷間消滅

12月10日(日) 15:39

タレントのおかもとまりが、「整形疑惑を実証!!」と題したアメブロを9日に更新し、整形手術を疑われているという顔の各パーツを写真とともに検証した。

鼻を指で押さえる写真を掲載し、「いかがですかね? 鼻に整形の詰め物?いれると、鼻の凹みがなくなるらしいですが...ありますね! セーフ!笑」と鼻の整形疑惑をまずは否定。

頬骨を削ったりしたとの疑惑があるようだが、顔が以前のように丸くないのは全盛期よりも3キロ以上痩せたからだとこれも反論。

「産後見る見るうちに痩せたんですよ。背が低いから3キロでも顔に出ちゃうんです。 はい、おっぱいも見事にDよりのCから、Bカップになったので...セーフ!笑笑」

こうして過去の写真では胸の谷間があるのに現在は水着を着ていても谷間がないことを証明し、「(ん?これ、いらん暴露じゃないか?笑)」と墓穴を掘ったことを明かしている。

また、二重瞼に整形した疑惑については、目のあたりに傷痕がないこと、21歳の時の写真も公開し、こちらも「セーフ」だと説明した。

なお、おかもとは整形反対派ではないという。理由は「コンプレックスない人生のが楽しいし、綺麗になろうとする努力でもあると思うの。やりすぎは身体にも負担がかかり怖いことかもしれませんが。整形して綺麗になったね、と素直に褒めることができる社会になればいいな」とのこと。

整形疑惑に事細かに反論した形となったが、「おかもとまり 整形」で検索をすると「おかもとまりの顔変わった?現在が可愛すぎる!目や鼻も整形なの?」という記事が登場するなど、人々が検索しがちなキーワードに対応するコンテンツでPV稼ぎを狙うサイトなどのターゲットにもなっている。

【関連記事】
・「整形疑惑を実証!!」(おかもとまりオフィシャルブログ)
・おかもとまり、2日間の絶対安静を報告「病院に行くべきだと反省」
・おかもとまり 緊張性頭痛で体重減、点滴や注射も効かず辛さ吐露
・おかもとまり 手足口病を疑う「「喉も乾くし、痛いし、身体もだるい」
・おかもとまり、夫と交際前に手作りしたバレンタインチョコ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ