神田うの、パーティで喜ばれる“予想外”のサンドイッチを紹介

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、パーティで喜ばれる“予想外”のサンドイッチを紹介

12月14日(木) 16:53

タレントでデザイナーの神田うのが12日、お気に入りのサンドイッチを自身のアメブロで紹介した。

神田は「お気に入りのサンドイッチ」と、東京・半蔵門にあるベーカリー「シェ カザマ」のサンドイッチ写真を公開。クリスマスツリーやスノーマンの形をしており、一見サンドイッチには見えないが、「大きなパンの蓋をあけると 中にミニサンドイッチが沢山入っています」と蓋を開けた写真を載せて説明した。

「卵、サーモン、ハム、チーズ、ツナ、シャンピニオン、ストロベリージャムと6種類のサンドイッチ」が入っており、外側のパンも全て食べられるという。神田は「子供にも大人にも好評のサンドイッチ ハロウィンの時も好評でしたよ」と太鼓判を押した。

【関連記事】
パーティーサンドイッチ(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」
神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」
神田うの、夫婦合作 娘のお気に入り“おこげ”ご飯で弁当作る
神田うの、髪型も娘とおそろい全身コーデ公開「サイドポニーテールがお気に入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ