狩野英孝の心霊スポット写真を公開「お化けのような発光体が。。」

※小島よしおオフィシャルブログより

狩野英孝の心霊スポット写真を公開「お化けのような発光体が。。」

12月7日(木) 18:41

お笑いタレントの小島よしおが6日にアメブロを更新し、お笑いタレントの狩野英孝が持参した心霊スポットの写真を公開している。

狩野とのトークライブ『やっぱり消えたくない二人~セカンドシーズン~』を終えた小島は、「ピーヤ!今年最後の 「消えたくない2人」 終了しました 」と狩野との2ショットを公開。「企画のコーナー「カレンダーを作ろう」狩野ちゃんが行ってきた心霊スポットの写真 鼻水のお化けのような発光体が。。カレンダーに載せる写真に心霊スポット。。会場の反応は写真を持っている彼の表情で察して下さい」と真顔で拡大した写真を持つ狩野の写真を公開した。

トークライブで写真を出すときに手間取ったようで、「そういう俺も準備が直前で間に合わず  舞台でゴソゴソとフリップの順番を確認するという愚行。。 そんな2人がなんとかやってこれたのも温かいお客様のおかげです」と感謝の気持ちをつづった。

来年の予定にも触れ、「予定では2/5(新宿モリエール) さらに3/10には 仙台でやります」と来年への意気込みを語っている。

また、小島が行った滝行の様子が伺える写真も載せており、「ちなみにカレンダー企画で僕が行ったのは「滝行」 台風後で水量が半端なかったです でもそんなの関係ねえ!」とお決まりのフレーズで締めくくった。


【関連記事】
・消えたくない2人vol.36(小島よしお オフィシャルブログ)
・小島よしお、マンガ『生贄投票』に出てくる小島風キャラクターを再現「不思議と、しっくり」
・狩野英孝、“地味に”筋肉がついてきた腹筋を公開 「腕の筋肉もヤバい」「鼻血出そう」の声
・狩野英孝が「粋華男(イケメン)製作所」のCMに登場、初代イメージキャラ就任
・狩野英孝 読んだ漫画に小島よしお的なキャラ登場し思わず笑う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ