小島よしお、マンガ『生贄投票』に出てくる小島風キャラクターを再現「不思議と、しっくり」

※狩野英孝オフィシャルブログより

小島よしお、マンガ『生贄投票』に出てくる小島風キャラクターを再現「不思議と、しっくり」

10月17日(火) 16:25

お笑いタレントの狩野英孝が17日自身のアメブロを更新。同じくお笑いタレントの小島よしおが、漫画『生贄投票』(漫画・江戸川 エドガワ氏、原案・葛西 竜哉氏)に出てくる小島よしお風人物を再現したことを報告した。

狩野はまず「前に、紹介させてもらったんですがこの『生贄投票』ってマンガを見てたら小島よしおさんらしき人が登場。。ギャグも似てる。。。」と「全然問題無い、全然問題無い」というセリフが書かれた漫画の写真を公開し「なんじゃこりゃ!!」とコメント。

続けて「昨日、小島よしおさんに会ったので、本人にこのマンガを見せて実際にやってもらいました。。」と小島が漫画に描いてある通りにギャグを披露する動画を投稿。「不思議と、しっくり。。」と感想を述べ「トークライブの本番前、緊張していたのでだいぶリラックス出来ました。。。」と感謝をつづった。

この投稿に「やってくれた小島よしおさん寛大です」「ご本人が再現してくれるとは面白すぎ」「再現してくれる小島さん素敵なお方」など小島への称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
小島よしおさん??(狩野英孝 オフィシャルブログ)
狩野英孝、久しぶりの『アメトーーク!』で熱湯風呂「めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした」
狩野英孝 番組企画で購入の850万レンジローバー公開
狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」
狩野英孝 高校時代の金髪写真公開「調子のってんな。コイツ。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ