ニッチェ江上 「すごい数だ!!!」開始1年半、ブログ読者数に驚き&感謝

※江上敬子オフィシャルブログ・ヘッダー

ニッチェ江上 「すごい数だ!!!」開始1年半、ブログ読者数に驚き&感謝

12月7日(木) 14:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新、読者数への感謝をつづっている。

江上は、「今、新幹線の中で自分のブログを確認してみると。。」と切り出すと、「読者の方がピッタリ6万人 すごい!!! すごい数だ!!!」と驚きを隠せない様子だ。
そして、「最初からブログを読んで下さっている方々や、最近読者になって下さった方々、全ての方にありがとう」と深い感謝をつづっている。

ファンからは、「えのちゃん、おめでとう!」「えのちゃんのほっこりブログ毎日楽しみにしています」「飾らない貴女が大好きです」などのコメントが寄せられていた。

アメブロ「女芸人部門」で第一位を獲得する程の人気を誇る江上のブログは、「おいしいはなし」というタイトルが付けられているだけあって、料理の話題がメイン。Twitterなどを通して「レシピを知りたい」というファンが続出したことをきっかけに昨年5月にブログを始めた江上は、自身の料理の腕前を日々ブログで披露しており、最近では芋煮や豚汁、定食風の夜ご飯などの美味しそうなメニューの数々を公開していた。

【関連記事】
・「ブログ読者数が!!!!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
・ニッチェ江上 酔っぱらって作った大量の豚汁を披露「グッジョブにしても大量」
・ニッチェ江上、テンションが上がった“デカい”料理5選を紹介「デカいって。。いいもんですねぇ」
・ニッチェ・江上敬子 8年ぶり芸人仲間大集合、かまいたちの祝賀会開催「絆は強い」
・ニッチェ江上、遊園地に行くもお腹の肉で安全バーが下りないハプニング
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ