ニッチェ江上、テンションが上がった“デカい”料理5選を紹介「デカいって。。いいもんですねぇ」

※ニッチェ江上敬子フィシャルブログより

ニッチェ江上、テンションが上がった“デカい”料理5選を紹介「デカいって。。いいもんですねぇ」

11月17日(金) 13:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日、最近食べた“デカい”料理を自身のアメブロで報告した。

「私、実は大食い番組が大好きで、昔からずっと見ているのですが デカ盛りも大好きで」とつづった江上は「大きい料理や食べ物をみると、それだけでテンション上がって、幸せな気持ちになれるのです なので今日は、私がテンション上がったデカい料理達を紹介します!」と切り出した。

続けて「先ずは。。新大久保の韓国料理屋さんで食べた、海鮮チヂミ!!」と写真を公開「サクサクもちもちでした」とコメント。次に「お世話になっている錦糸町の焼肉屋さん、『さぶぅ』の肉盛り!!」と写真を公開し「何食べても美味しいけど、ハラミが絶品中の絶品酔っ払い」と絶賛した。

さらに「田町の居酒屋さんのシメで食べた、巨大おにぎり!!」と写真とともに「おにぎりが似合う後輩、『きしたかの』の岸と」とコメントし「そしてそして。。清水ミチコさんのお宅でいただいたミチコさん手作りカボチャプリン」と巨大なカボチャプリンの写真を公開し「全部食べられる!めーちゃくちゃ美味」と大絶賛。

5つ目は「『金バク!』という番組のロケで泊まった旅館で出てきた舟盛り!!」と相方・近藤くみこらとの集合ショットを公開し「全部新鮮で最高でした」と振り返り最後は「いやぁ。。デカいって。。いいもんですねぇ」としみじみと語りしめくくった。

この報告に「大きい料理見るとテンション上がる!!確かに!!分かります!」「大きいし美味しそう」「目で見てご馳走さまです」など共感のコメントが寄せられている。

【関連記事】
最近食べたデカい料理5連発!(ニッチェ江上敬子フィシャルブログ)
ニッチェ江上 夫が適当に作った黄色い料理を食べて「天才かっ」と大絶賛
ニッチェ江上敬子、結婚パーティでシャンパンタワー&巨大寿司ケーキ
ニッチェ江上敬子 おおらか体型におすすめのショップ紹介
江上敬子 インパクト大!「ニッチェ完成前」の寝起き髪型公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ