ニッチェ江上 酔っぱらって作った大量の豚汁を披露「グッジョブにしても大量」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上 酔っぱらって作った大量の豚汁を披露「グッジョブにしても大量」

12月2日(土) 14:13

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、酔っぱらいながら作ったという豚汁をアメブロで公開している。

江上は、豚汁を作り出した経緯について「昨日の夜にヒロさんと飲みに行って、軽く酔っ払った私は、夜中に料理をはじめたらしく。。(記憶が曖昧)  その様子をヒロさんがしっかり写真に撮っておりました。。」と説明。夫・ヒロさんが撮影したというカメラに向かって変顔をしながら、野菜を炒めている写真を公開している。

自身は記憶が曖昧なだそうだが、その写真を見て「うーん。。これは 完全に酔っ払っておる」と感想を述べた。しかし、豚汁のほうはしっかり作れていたようで、鍋一杯に作った写真を披露し「冷蔵庫の中のあまった野菜を、全部ぶち込んだみたい」と説明している。

その豚汁は翌朝の朝食になったようで「豚汁といえば。。やっぱおにぎり 七味や一味も欠かせない」とおにぎりと豚汁の写真を掲載。「酔っ払って作ったわりには、生姜も効いていて美味でした」と味の感想を述べている。「昨日の私!グッジョブ にしても大量。。しばらくは豚汁生活だな」と自身をホメつつも反省している様子が見られた。

江上といえば、料理上手な女芸人として知られている。最近では血糖値が高めという夫のために、塩味を利かせた里芋の煮っころがしを作ったことを明かしている。

【関連記事】
・「酔って作った大量の豚汁!」(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ)
・ニッチェ江上、テンションが上がった“デカい”料理5選を紹介「デカいって。。いいもんですねぇ」
・ニッチェ・江上敬子 8年ぶり芸人仲間大集合、かまいたちの祝賀会開催「絆は強い」
・ニッチェ江上“ブログの師匠”鈴木福との3ショット公開「福師匠大きくなられたのね」
・江上敬子 インパクト大!「ニッチェ完成前」の寝起き髪型公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ