ニッチェ江上“ブログの師匠”鈴木福との3ショット公開「福師匠大きくなられたのね」

※ニッチェ江上敬子フィシャルブログより

ニッチェ江上“ブログの師匠”鈴木福との3ショット公開「福師匠大きくなられたのね」

10月10日(火) 15:51

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日、“ブログの師匠”だという子役俳優の鈴木福と相方・近藤くみことの3ショットを公開、師匠と呼ぶ理由についても自身のアメブロでつづった。

江上は「昨日終わったNHKの合唱コンクール、Nコンは3日間の生放送だったのですが、2日目のMCが。。大好きな鈴木福くん」とNHK『全国学校音楽コンクール2017』のステージ上で撮られたニッチェと鈴木との3ショットを公開。

続けて「実は。。私がブログを毎日更新しようと決心したきっかけが福くんなんです」と明かし「福くんは、4年前くらいからブログをやっているのですが、4年間毎日自分でブログをアップしていて そのブログの内容も、可愛らしかったり、ドキッとするような大人の発言があったり、すごく素敵で」と鈴木のブログを絶賛。

「福くんのブログを見て、福くんがこんなに頑張ってるんだから、20歳も年上の私が頑張れないはずがないと、今日まで毎日アップしてるのです!言わば、ブログの師匠」と語り「Nコンの時に福くんに伝えることが出来て超ハッピー」と想いを伝えたことを報告した。

最後に江上は全身が写る3ショットを公開し「3人の身長。。ほぼ一緒。。。福師匠大きくなられたのね」とコメントした。

この報告に「知らなかったです」「えのちゃんのブログの師匠が福くんでしたか」「早速、福師匠のブログ拝見させていただき、読者になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ブログの師匠と!!(ニッチェ江上敬子フィシャルブログ)
慰安旅行へGo!(ニッチェ江上敬子フィシャルブログ)
ニッチェ江上敬子、結婚パーティでシャンパンタワー&巨大寿司ケーキ
ニッチェ江上敬子 おおらか体型におすすめのショップ紹介
江上敬子 インパクト大!「ニッチェ完成前」の寝起き髪型公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ