年子で4人の子どもを持つ元ミステリーハンター、5人目の出産間近「一日が早すぎて困ってます」

※日記オフィシャルブログより

年子で4人の子どもを持つ元ミステリーハンター、5人目の出産間近「一日が早すぎて困ってます」

12月6日(水) 16:27

TBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターなどで活躍したタレントの日記が6日、アメブロを更新。5人目の出産が間近であることを報告した。

「ご無沙汰です!」というタイトルで記事を投稿した日記。「妊婦生活をしながら、子供4人を見て、でも、自分の事もやりたい!運動に、勉強に、本だって読みたい!みたいな気持ちもあり、資格を取ったり ゆっくりするなら本を読んだり ちょっと友達と会うのも控えめに 家でじっくり料理したり 最後の妊婦生活をセカセカと味わっていました」と近況を報告した。

「そして気がつけば38週の私」と、妊婦姿も公開。「昨日、5日で35歳になりました。35歳前に産む予定だったけど 4人年子でいると ちょっとでも遅く産まれてきてね笑笑 と思ったり」とつづり、「でも、もう38週。全員38週で産んでいるので 来週には出てくる予定です あと1週間切った妊婦生活 あっという間に過ぎちゃいました!これで最後の妊婦。寂しい」と心境に触れた。

現在、シンガポールで4人の子どもを育てている日記は、「子供の習い事や なんらしてると ほんとにあっという間に夜で、、笑笑 一日が早すぎて困ってます」と続け「このまま出産も忘れてしまいそうで、、笑笑 あと1週間ないこの時間。やることやりたいもんですわ」とコメント。最後は「まもなく5人年子育児and三びきの猫とのシンガポールライフになるので笑笑 これからも アップしていくので 皆さま よろしくお願いします」と締めくくった。

【関連記事】
ご無沙汰です!(日記オフィシャルブログ)
スザンヌ 里田まいが息子と“ツンツン遊び”をする動画公開「すんごい遊び上手」
元“愛内里菜”垣内りかがシングルマザーに 発表が遅れた理由語る「やっと言えてよかった」
大堀恵、娘の“肉まん弁当”を10分で作る「もっと栄養面を考えたり、彩りも気にしたい」
PINKY、夫・窪塚洋介が『ペアレンティングアワード2017』パパ部門で受賞「私達の最愛のお父さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ