大堀恵、娘の“肉まん弁当”を10分で作る「もっと栄養面を考えたり、彩りも気にしたい」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、娘の“肉まん弁当”を10分で作る「もっと栄養面を考えたり、彩りも気にしたい」

12月4日(月) 14:54

元AKB48、SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が4日、自身のアメブロを更新。娘のために作った“肉まん弁当”を公開した。

「温かいお弁当第3段」(原文ママ)と始めた大堀。「焼そば、カレーに続いて 今日は 肉まん~」と、肉まんが2つ並んだ色鮮やかなお弁当の写真を紹介するとともに、「コメントで教えていただきました ありがとうございます」と読者への感謝をつづった。

「電子レンジで温めて、デザートを切るだけだったので10分で作れました」と続け、最後は、「まだまだ慣れないお弁当作り(笑) もっと栄養面を考えたり、彩りも気にしたいのですがゆっくり、、ゆっくり、、成長出来るように頑張ります」と締めくくった。

【関連記事】
10分お弁当(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵 娘と「カホロス」に陥っていることを告白、ものまねをする娘に胸キュン
大堀恵 元SDN木本夕貴とななめ45°岡安章介の結婚祝福「嬉しくて仕方ない」
大堀恵 娘が目玉焼きを食べない理由にボヤキ気味「あまのじゃく度が凄い」
大堀恵 子育てに悩む日々を救ってくれた安めぐみの心遣いに感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ