原田龍二 温泉に入った後、牛乳を気持ち良さそうに飲む姿公開「いいお顔」「可愛い」の声

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二 温泉に入った後、牛乳を気持ち良さそうに飲む姿公開「いいお顔」「可愛い」の声

12月6日(水) 11:50

俳優の原田龍二が5日に自身のアメブロを更新、温泉を訪れている様子をつづっている。

4日のブログで「漁師の世界に少しだけお邪魔させて」もらっていることを明らかにしていた原田。その翌日であるこの日のブログでは、「佐渡島の名湯…新穂潟上温泉 漁で冷えた身体を温めて頂きました」というコメントと共に、火照った体で温泉をバックに牛乳を飲んでいる写真を公開している。

ファンからは、「牛乳を飲む姿がお茶目で可愛い」「お風呂上がりの牛乳はサイコーに美味しいですょね~」「佐渡牛乳美味しそうないいお顔です」「温泉で冷えた身体を温めるなんて、龍二さんらしくて良いです」などのコメントが寄せられた。

原田は、頻繁に更新するブログ以外に、プロさながらの美しい写真を多数公開するInstagramもファンから好評。写真のみならずそれに添える詩的なコメントも話題で、5日の投稿でも海を背景に自身が写った写真を公開し、「冬景色の前で松のように立ち尽くす、寒青 囚われし人々の痛みに耳を澄ます」などとつづっていた。

【関連記事】
「温泉」(原田龍二オフィシャルブログ)
原田龍二 障子張りの部屋、UFOキャッチャーなど昭和推しのブログ更新
原田龍二 渡瀬恒彦と共演時の思い出つづる「暖かく厳しい目で」
中尾明慶、綾瀬はるかのものまね芸人に「めっちゃ似てるー!」
鈴木亮平、北海道で映画の撮影「寒すぎて変なテンションになった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ