大食いアイドル・もえのあずき 仕事への情熱つづる「世界でひとつのおしごと」

※もえのあずきオフィシャルブログより

大食いアイドル・もえのあずき 仕事への情熱つづる「世界でひとつのおしごと」

12月5日(火) 15:29

女性アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとして知られるもえのあずきが、自身のアメブロで、「世界でひとつのおしごと」というタイトルのもと、仕事に対する思いをつづっている。

もえのはテレビ東京「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王。さまざまなグルメイベントに出演しており、「NEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダー」も務めている。3日は、アリオ上尾でのイベントで、お店の美味しいスイーツを片っ端から食べつくしたもえの。

「本当にたくさんの方がみに来てくれて うれしいな」として、大賑わいのイベントの様子を写した写真を公開しながら、「さすがに半袖衣装は寒かったけど お天気がよくて良かった~~」とコメントし、グルメイベントの前にミニライブをおこなったことを報告。

またパンケーキやワッフル、マシュマロピザなどの写真とともに、「アリオ上尾さんのスイーツもどれも美味しかった」とコメントし、「アイドルとして歌って踊ってたくさん食べるという きっと世界でもえあずしかできないジャンルのおしごと これからも 大切にしていきたいな、、」とつづった。

【関連記事】
「世界でひとつのおしごと」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえのあずき ラーメン屋でユーチューバーのようなトッピング試す「チャーシュー48枚盛り!」
もえのあずき、大食いメンバーと“洗面器みたいに大きいせいろ”で中華食べ放題 お店から「勘弁して」
爆食女王・もえのあずき ヤフージャパンの社食で「マンガ盛り」
もえのあずき ジャイアント白田との合成感あふれる2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ