もえのあずき ラーメン屋でユーチューバーのようなトッピング試す「チャーシュー48枚盛り!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえのあずき ラーメン屋でユーチューバーのようなトッピング試す「チャーシュー48枚盛り!」

11月29日(水) 17:58

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとして知られるもえのあずきが28日アメブロを更新。ラーメン屋さんで大食いしたことを報告した。

もえのは「またさくらちゃんとラーメンやさんでユーチューバーさんみたいなことしたよ~笑」と“大食いキャバ嬢”として知られ番組でも共演しているフードファイター・如月さくらとラーメンを食べに行ったことを報告。

「さくらちゃんはチャーシュー麺に煮卵20トッピング!!目玉いっぱい」「もえあずはチャーシュー48枚盛り!笑」と写真を公開した。

続けて「なぜ48枚かというと 合計20にするつもりが1皿2枚で20皿→40枚きちゃって さらにもともとチャーシュー麺に8枚乗ってて、こんな状態でやってきた!笑」と写真を公開。「さくらちゃんと煮卵とチャーシューちょっと交換したりしながらおいしく完食~~」と無事完食したことも報告した。

さらに「もちろんそれだけなはずもなく 他にもありとあらゆるラーメンやごはんものや一品メニューもぺろり」と報告し「ラーメンやさんでこんな金額なるんやってゆう驚きのお会計でした、、笑 店員のみなさん驚かせてごめんなさい笑」としめくくった。

【関連記事】
ラーメンやさんで(笑)(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえのあずき テレ朝社食で一気にカレー・牛丼・ナポリタン
爆食女王・もえのあずき ヤフージャパンの社食で「マンガ盛り」
もえのあずき おのののからと激辛会開催、巨大スペアリブに禁断症状
もえのあずき “おやつ”で2.5kgのカツカレーを2杯平らげる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ