金爆・樽美酒研二、舌にたくさんの亀裂「ちょっとコンプレックス」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

金爆・樽美酒研二、舌にたくさんの亀裂「ちょっとコンプレックス」

12月4日(月) 17:38

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が3日アメブロを更新。自身の舌に亀裂が入っていることを明かした。

樽美酒は「俺のベロにはたくさんの亀裂が入っている」というタイトルで記事を投稿。トレーニング中に舌を出しつつピースをする写真を公開し「だからと言って、何ということもありませんが でも、ちょっとコンプレックス笑」とコメントした。

この投稿に「コンプレックスに感じること全然ないと思う」「ベロの亀裂も個性です」「健康的に問題なければ気にすることないと思うけどな」といった励ましのコメントに加え、「身体に少し水分やミネラルが足りない状態もあるのでは??」「ビタミンとか摂ってますか?」「気になるようなら一度、口腔外科で診てもらったほうがいいかもしれませんね」など身体を気遣うコメントも多く寄せられている。

【関連記事】
俺のベロにはたくさんの亀裂が入っている(樽美酒研二オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒研二 37歳の誕生日をお祝い「これからも素敵な身体(ケツ)を保って見せてね」
歌広場淳、ゴールデンボンバー13周年の結成記念日「決して短くはない歴史を感じます」
樽美酒研二が自転車の前輪・後輪の空気抜かれ呪いを送る
ゴールデンボンバー 今年のハロウィンテーマは「逆に着ない仮装」、本気の「考える人」「小便小僧」を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ