瀬戸朝香、ドラマの撮影で吉岡里帆と2ショット公開「いい感じでしょ~」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、ドラマの撮影で吉岡里帆と2ショット公開「いい感じでしょ~」

12月4日(月) 14:12

女優の瀬戸朝香が3日に自身のアメブロを更新。2018年1月にスタートするTBS系火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』で、主演の吉岡里帆と撮影に臨んだことを報告した。

「本日、ドラマクランクインしました~」と始めた瀬戸。「もう他の方は、数日前から撮影スタートしていたんですがね 私は今日からスタート いくつになっても、回数重ねても… 新たなものの始まりってのは緊張するものです…」と心境を語った。

続けて「今日は主演の吉岡里帆ちゃんとのシーン。里帆ちゃんとは年も随分離れているので、、どんな会話しようかなぁと思っていたら… 里帆ちゃんの方から沢山話しかけてくれて、すでにコミュニケーションバッチリでした!」と女優・吉岡里帆との2ショットを公開。「いい感じでしょ~ もう既に撮影の合間の会話で大爆笑したりして 里帆ちゃん、とってもいい子だ~ これから約4ヶ月間、共に頑張ろう」と呼びかけた。

ドラマでは吉岡の先輩デザイナーの役を演じる瀬戸。「デザイナーの役なので… ファッションやメイクもオシャレに作ってもらってます で、私は… 趣味でもあるネイルを自分ですることにしました」と、自作ネイルの写真も公開。最後は「紗理奈とのシーンも楽しみだなぁ~」と、親友でタレントの鈴木紗理奈との撮影を心待ちにしている様子をつづった。

この投稿に「ドラマめっちゃ楽しみです」「撮影現場、楽しそうですね」「朝香さんのネイルに毎回注目して見ちゃいます」「紗理奈ちゃんとあーちゃんの画像も楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
クランクイン!(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
吉岡里帆初主演ドラマに出演する瀬戸朝香、“ライバル”鈴木紗理奈との2ショットを公開
瀬戸朝香、友達を招いて娘の4歳を盛大にお祝い ファンもうらやむプレゼント写真公開
瀬戸朝香、“唯一の友だった”鈴木紗理奈と久々にランチ「色~んな話をしまくり」
瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ