吉岡里帆初主演ドラマに出演する瀬戸朝香、“ライバル”鈴木紗理奈との2ショットを公開

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

吉岡里帆初主演ドラマに出演する瀬戸朝香、“ライバル”鈴木紗理奈との2ショットを公開

11月28日(火) 14:13

女優の瀬戸朝香が28日に自身のアメブロを更新。2018年1月にスタートする吉岡里帆主演のTBS系火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演すると報告した。

「本日解禁になりました~ 来年1月スタート TBS系連続ドラマ 火曜22時『きみが心に棲みついた』に出演することになりました~」と始めた瀬戸。「他豪華なキャストのみなさんと一緒に、素敵なドラマになるよう精一杯頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

続けて「私の友 鈴木紗理奈ちゃんと共演〜 プライベートでは仲良しなんだけど…役では、、ライバル…」と、タレントの鈴木紗理奈との2ショット写真も公開。「寒い中での撮影となりますが頑張ります 応援宜しくお願いしまーす」と締めくくった。

ファンからは「朝から嬉しくて飛び起きちゃいました!」「ドラマ 絶対観ます!」「子育てとの掛け持ち、大変でしょうけど、頑張ってね!」などのコメントが寄せられている。

TBS系『きみが心に棲みついた』は、天堂きりん氏による同名漫画を原作としたテレビドラマ。自己評価が極めて低いがために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子(通称:キョドコ)が、2人の対照的な魅力を持つ男性の間で揺れ動く恋愛ストーリー。ドラマでは吉岡里帆が今日子を演じ、桐谷健太と向井理が2人の男を演じる。瀬戸は今日子の姉御肌の先輩・堀田麻衣子役、鈴木は関西弁の厳しいデザイナー・八木泉役をそれぞれ演じる。

【関連記事】
解禁!(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、友達を招いて娘の4歳を盛大にお祝い ファンもうらやむプレゼント写真公開
瀬戸朝香、“唯一の友だった”鈴木紗理奈と久々にランチ「色~んな話をしまくり」
瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」
瀬戸朝香 GWに子供たちと箱根一泊旅行、寝起き写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ