瀬戸朝香、“唯一の友だった”鈴木紗理奈と久々にランチ「色~んな話をしまくり」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、“唯一の友だった”鈴木紗理奈と久々にランチ「色~んな話をしまくり」

11月10日(金) 14:06

女優の瀬戸朝香が9日アメブロを更新。タレントの鈴木紗理奈とランチをしたことを報告した。

「今日は風が強い でもいいお天気」と始めた瀬戸は「そんな気持ちの良い中、、20代前半、ヒマさえあればほぼ一緒に過ごしていた子とランチしてきました~」と「鈴木の紗理奈っ」との笑顔の2ショットを公開。

「一時、お互い忙しくもなり合わない時期もありましたが…長男出産が同じ時期だったと言う事が分かり久々に再会 それからまた数年合わない時期があり、、今日久しぶりに再会」と久々の再会であったことを明かした。

また「不思議と、、会ってなくても昔のように会話が弾む弾む お互い子供の帰宅時間までの限られた時間で、色~んな話をしまくりました」と楽しい時間だったことも報告し「20代前半の一番楽しい時期 唯一の友だっただけに、昔話や近況などなど話し足りないくらいでした」と美味しそうな食事の写真や別の2ショットも公開。

最後は「今度こそ密に逢おうね!って約束をしお別れしました」としめくくった。

この投稿に「昔よりも、顔や雰囲気が似てきてる気がします」「若々しい」「お二人共お綺麗で」「ママ友というより友達」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
ママ友ランチ~(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香 久しぶりの家族旅行でイルカと遊ぶ写真公開
瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」
瀬戸朝香 定期的に会う相川七瀬との話題はもっぱら子育て
瀬戸朝香 名倉潤夫妻主催の豪華キャンプで矢沢心と2ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ