Amebaニュース

大林素子 10cmハイヒール履きイケメンに囲まれたショット公開「歩けなく大変でした(笑)」

11月30日(木) 12:49

元バレーボール選手でタレントの大林素子が、29日に更新したアメブロで、出演舞台『私のホストちゃん REBORN 絶唱!大阪ミナミ編』の記者会見の際の様子を報告している。

同舞台は、2013年に第一弾、2014年に第二弾、2016年に第三弾が上演された「私のホストちゃん」の新シリーズ、「私のホストちゃん REBORN」の第二弾で、来年1月から上演される。歌やダンスなどを豊富に詰め込んだエンターテイメント性だけでなく、ホストクラブを舞台に展開される物語ということで、実際に観客によって行なわれるリアル指名ランキングをその後のキャスティングなどに反映させる、という斬新なシステムも話題を呼んでいる。大林はその中でホストクラブに通うセレブな女性役を演じる。

大林はブログで、「LiLiCoさんと私のみ ダブルキャストなので、これ以上ない プレッシャーに押し潰されそうですが 初めての経験なので 沢山学ばせて頂きたいと 頑張る所存!!」「素晴らしいキャストの方々と ご一緒させて頂ける事に感謝して 来月からのお稽古頑張ります」などと意気込みをつづっている。

そして、ダブルキャストのLiLiCoやホスト役の共演者たちと共に撮影したショットを公開し、「ちなみにハイヒール10センチ位だから 歩けなく大変でした(笑)」とコメント。なお、ブログではメイクを落とした後のスッピンでメンバーといる写真も公開している。

【関連記事】
「私のホストちゃん」(大林素子オフィシャルブログ)
大林素子 藤原紀香の母とトーク、「私だけが言える」こととは
「何本も検査薬を」ブログでつづられる芸能人の不妊治療のリアル
安田美沙子、夫婦で和田アキ子のライブへ「アッコさんの愛は無限大です!」
ともさかりえ、“最高のメンバー”篠原涼子や渡辺直美らとの集合写真を公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ