丸岡いずみ、スピワゴ小沢に同居用の誕生日プレゼント購入も“サザエさん的”ミス

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、スピワゴ小沢に同居用の誕生日プレゼント購入も“サザエさん的”ミス

11月29日(水) 19:18

フリーアナウンサーの丸岡いずみが28日アメブロを更新。お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬の誕生日のお祝いと、今年7月にスペイン『マドリード国際映画祭』で最優秀外国映画主演女優賞を受賞したタレント・女優の鈴木紗理奈のお祝いをしたことを報告した。

丸岡は「この間、スピードワゴンの小沢さんのお誕生日会と鈴木紗理奈さんの最優秀外国映画主演女優賞のお祝い会を仲良しメンバーでやりました~」と小沢、鈴木、モデル・タレントのアンミカ、フリーアナウンサーの馬場典子、女優の秋野暢子、映画評論家の夫・有村昆、小沢とルームシェアをしているお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実らとの集合写真を公開。

続けて「この日は!かに鍋と、キノコ鍋からのキンキのしゃぶしゃぶーーー!!」と豪華な料理の写真も公開し「馬場ちゃんが、鍋奉行をやってくれて最高の仕上がりのしゃぶしゃぶをみんなにパスしてくれるの」と馬場を称賛。「胃と腸がこの上なく広がって恐ろしいぐらい食べられる、食べられる」とお腹いっぱい食べたことも報告した。

さらに「小沢さんの誕生日プレゼントはシェアハウスの3人で使えるようにと思って、昆ちゃんとイニシャル入りのマグカップを選んだんたけど私の勘違いでイニシャルが。。。違ってた というサザエさん的ミス。汗」とうっかりエピソードも共有し「だけど、なんだかんだで喜んでくれてるみたいだったからまあ、いいか~」とつづり、誕生日ケーキを持つ小沢の写真も公開した。

【関連記事】
小沢さん&紗理奈さんWお祝い会!(丸岡いずみオフィシャルブログ)
水崎綾女 チュート徳井らとスピワゴ小沢の誕生日を祝うショット公開
スピワゴ小沢 太った原因は「家での全裸生活」と考察
瀬戸朝香、“唯一の友だった”鈴木紗理奈と久々にランチ「色~んな話をしまくり」
有村昆が節約家の妻・丸岡いずみ作アンチョビパスタ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ