安田大HIRO ダイエットビフォーアフターの写真公開、「違う人みたい」と大反響

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大HIRO ダイエットビフォーアフターの写真公開、「違う人みたい」と大反響

11月28日(火) 14:22

お笑いグループ・安田大サーカスのHIROが、27日に更新した自身のアメブロで、ダイエット前と現在の写真を比較している。

HIROは、2017年に脳出血で倒れ命に別状はなく退院したものの、現在は一時芸能活動を休止し、和歌山の実家で、療養をかねてダイエットに励んでいる。

ダイエットの状況は、継続的にブログで公表しており、体重やウエストの変化や食べたご飯を紹介。そしてこの日、ネットを見ていたら昔の自分の写真を見つけたのだそう。

「昔の自分 今の自分 こない観たら変わりましたなぁ~~ 昔の写真観たらDVD持ってる言う事は!! 150?170キロ時代?? パンパンだ(笑)」と、自分でもその変貌ぶりに驚いた様子。

そのときの写真と、今の写真を並べた写真をアップすると、ファンからは「ほんと凄い! 全然違いますね!」「すごい!こんなに痩せていたなんて知りませんでした!」「違う人みたい~、凄い~拍手です!」「ホントに凄く痩せて素敵になりましたね!」「努力された結果ですよね♪もうビックリするばかり..」と、驚きの声が寄せられている。

なお、HIROは直近の目標は「92キロ」だということを明かしている。


【関連記事】
・「何コレ!何コレ?(笑)」(安田大サーカス HIROオフィシャルブログ)
・安田大サーカス・HIRO MAX体重から95キロ減量
・安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」
・安田大サーカス団長、入院中のHIROと写真「意外と元気です!」
・安田大サーカスHIRO、ウエスト100㎝で“少しデブ”になるも半年の休業に「不安がヤバイ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ