安田大サーカスHIRO、ウエスト100㎝で“少しデブ”になるも半年の休業に「不安がヤバイ」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO、ウエスト100㎝で“少しデブ”になるも半年の休業に「不安がヤバイ」

11月27日(月) 17:02

今年6月に高血圧を原因とする左脳室内出血と診断され入院していたお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが27日アメブロを更新。久しぶりにウエストを計ったら100㎝にサイズダウンしていた喜びをつづった。

「久しぶり(笑)ウエスト測ったら 良いですね 良いですね 服の幅も増える予感(笑)165日・・・半年の休業・・・・色々不安が!!」と100㎝と計測されたウエストの写真を公開。

続けて「色々な人に助けて貰ってる ただ復帰してからの不安がヤバイ 17年間デブで芸能会に居てたが今は少しデブ」と心境を告白。「これ以上ダイエットは良いのか毎日悩む!!健康芸人に成るには辞めれ無い」と「ただの愚痴です(笑)」と断りながらつづった。

さらに「これからの自分を色々考え無いと!!不安で潰される」と不安を明かしつつも「とにかく今は復帰&健康&ダイエットで頑張る!!」と意気込みをつづりしめくくった。

【関連記事】
165日の久しぶりにウエストが!!(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
安田大サーカス・HIRO MAX体重から95キロ減量
脳出血で入院した安田大サーカス・HIRO、健康になる宣言
安田大サーカスHIRO、30kg減量した松村邦洋に刺激される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ