吉木りさと結婚した「和田にぃ」との思い出を陳内将が振り返る

※陣内将オフィシャルブログより

吉木りさと結婚した「和田にぃ」との思い出を陳内将が振り返る

11月23日(木) 17:46

俳優・和田正人と女優・吉木りさが11月22日に結婚を発表したが、俳優の陳内将が「和田にぃ」に対し祝福コメントをアメブロで述べるとともに、2人の関係をつづった。

和田と陳内はともにワタナベエンターテインメントに所属し、D-BOYSの先輩・後輩の関係。そういったことから「和田にぃ」と呼んでいる。

「和田にぃと密に関われたのはやっぱりNOW LOADING
駆けぬける風のように 僕も陸上部だったこともありラストゲームでのウォーミングアップのランニングで和田にぃに並走して先頭チームの一人として走らせてもらったのもそんなに前のことに思えない」

『NOW LOADING』とは、2人が出演した2010年のD-BOYSの舞台のことで『駆け抜ける風のように』は2014年の舞台だ。『駆け抜ける~』は俊足の新撰組隊士を演じたため、こうしたランニングに関する記述をしている。

さらに、陳内は和田のことを祝福しながら仮眠をしたのだが、2人が都内で行われたマラソン大会に参加し、和田が2時間10分で陳内が2時間21分を記録するという夢を見たそうだ。

「駆けぬける風のように またやりたいなぁ 大好きなメンバーだったなぁ。いやぁ和田にぃ!!本当におめでとうございます!」

このように和田への祝福ブログを締めた。

【関連記事】
「和田にぃ本当におめでたい」(陳内将オフィシャルブログ)
吉木りさ・和田正人、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「笑顔のたえない家庭を」
「俺は声で動くリモコン」モト冬樹&武東由美に “いい夫婦”とは何か聞いてみた
紺野あさ美が“いい夫婦の日”に夫婦・育児について明かす
小原正子が泣いたマック鈴木の記事を明かす 夫婦の日常を「永久保存」するブログの役割
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News