吉木りさ・和田正人、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「笑顔のたえない家庭を」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ・和田正人、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「笑顔のたえない家庭を」

11月22日(水) 15:12

元グラビアアイドルで、バラエティ番組などで活躍するタレントの吉木りさと、現在放送中のTBS系連続ドラマ『陸王』などに出演する俳優の和田正人が22日、入籍したことをそれぞれのアメブロで報告した。

吉木は直筆で「このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と始め「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と結婚に至った経緯をつづった。

続けて「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことは互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメント。仕事については「今までと変わらず続けて行く所存でございます」とつづった。

和田も直筆で「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と心境を明かし「相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進して参りたいと存じます」とつづった。

最後は「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と意気込みをつづり、二人の笑顔の写真を公開した。

【関連記事】
入籍のご報告。(吉木りさ オフィシャルブログ)
いつも応援してくださる皆様へ(和田正人 オフィシャルブログ)
吉木りさと和田正人が揃って交際を報告「いいお付き合い」
吉木りさ、声が原因でいじめを受けていた過去を告白 「今何してるんだろうなーとかたまに思い出します」
吉木りさ 髪を2つの団子に結んだ写真公開に称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ