ブルゾンちえみ、小学1年生の頃の写真を公開し「今とまったく変わんない。髪型も、素顔も」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、小学1年生の頃の写真を公開し「今とまったく変わんない。髪型も、素顔も」

11月20日(月) 11:32

お笑いタレントのブルゾンちえみが20日アメブロを更新。自身の小学校1年生の時の写真を公開した。

19日の投稿で冬の鍋についてつづったブルゾンは、その日や翌日にも鍋を食べたことをつづりながら「自分が今、何を食べたい気分なのか、わからない時が多い」と明かし「ほんっっっっっっっっっとに、心っっっっっっっっっっ底、何でもいいのです、私の場合」と「お店とか、メニューとか、ちゃっちゃか決めてくれる人は、とっても楽で助かります」とつづった。

また、2018年の抱負について「もっと勉強したいなあ」と「本も読みたい、映画も観たい、楽器も弾けるようになりたい、音楽も楽しみたい」と語り「東京に来て、4年。まだ、東京を、全然知らない。行ったことのない東京 知らない東京を、まだいろいろ知りたいなー」と続けた。

最後は「今日もまた、何ともないブログを読んでくださって、ありがとうございます」と感謝を伝えながら「小1、6歳 今とまったく変わんない。髪型も、素顔も、照れ隠しするためのふてくされた笑い方とか。笑 笑けるぐらい。笑」と自身の小学校1年生時の写真を公開してしめくくった。

この写真公開に「可愛い幼いブルゾンちゃん」「変わらないって素敵なことですよね」「どんなお子さんだったのでしょう?」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
ほのぼの(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、24時間マラソン後の心境をブログで明かす「感謝の前に、驚きというか、、感動というか」
ブルゾンちえみ コシノジュンコからのサプライズゴールテープに感涙
堀ちえみ、ブルゾンちえみと“Wちえみ”2ショットを披露し「35億!」
ブルゾンちえみ シンドかった時、真摯に叱ってくれたマネージャーに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ