ブルゾンちえみ、24時間マラソン後の心境をブログで明かす「感謝の前に、驚きというか、、感動というか」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、24時間マラソン後の心境をブログで明かす「感謝の前に、驚きというか、、感動というか」

8月29日(火) 10:57

26~27日に放送された日本テレビ系『24時間テレビ40 愛は地球を救う』番組内のチャリティーマラソンに挑戦したお笑いタレントのブルゾンちえみが29日、自信のブログを更新し、マラソンについて振り返った。

「文字にすると、逆に薄っぺらくなってしまうんじゃないか?」という気持ちからブログを更新できずにいたブルゾンだが、「上手く文字に出来るかわかりませんが、とにかく書こうと思いました!」と決心。『24時間テレビ』後に出演したドキュメンタリー番組の生放送に出演した際に撮った坂本トレーナーとの2ショットを公開した。
練習の時から坂本トレーナーとのおしゃべりが止まらなかったというブルゾンは、「坂本さんの人柄が、そうさせるんだろなあって思います。」と振り返った。

今回の24時間マラソンで感じたことを書こうとするも「おそろしいほど長くてクサイブログになるかもしれなくて、コワイです、、笑」と前置きをし「でも本当に、とにかく感謝です。感謝の前に、驚きというか、、感動というか、、あんなにたくさんの人に名前を呼んで応援された経験なんて無いし、あんなに綿密に丁寧に、これでもかって位ケアしてもらったことなんて無いし、驚き、感動して、この事実をやっと自分の中で咀嚼して、ありがとうございます、と感謝の気持ちに到達したという感じです。」と現在の心境を明かした。

ランナーの発表が当日だったことから、武道館に入ってからも心の準備が整っていなかったブルゾンは「ほんとにこれは自分に起きてることなのかい?誰かに起きてることをテレビの向こう側で見てるような。夢の中のような。」と走る直前の心境を振り返った。

最後に「本当に、本当に、本当に、たくさんの応援、ありがとうざいました!!!!!!!!!!!!!」と番組内に寄せられたたくさんの応援メッセージの写真を公開し締めくくった。

【関連記事】
24時間テレビ(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
森渉、24時間テレビでギネス世界記録更新も妻・金田朋子の行動にツッコミ
宮地真緒、24時間テレビで公開プロポーズ ブログで「素直に嬉しい。幸せです」
がん闘病中の元日ハム監督・大島康徳氏、24時間テレビに出演「麻央さんへの恩返し」
河相我聞、24時間テレビで女装 舞台裏を公開し「真剣に女装するって楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ